// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ファイヤーフォックソ
2015-05-03


さっきhtmlエディタで作業をしている時にバックグラウンドでFirefoxが
クラッシュしやがった。(^_^;)
ゴメンナサイダイアログが出て再起動しても起動せず。
セーフモードで起動して、キャッシュ捨てたりアドオン無効にしても
全く起動せず。
仕方なくリフレッシュ。
つい先月やったばっかりやんか。
って、起動しません。(^▽^がはは!
取り敢えずFirefoxをアンインストールして入れ直し。
起動しません。。
そういえば昨日EmuのASIOのせいなのか?青画面が出て
Windowsが起動しないなんて事もあったり。
取り敢えず起動ドライブのチェックディスクかけて晩飯を食う。
晩飯後再度挑戦するもFirefoxは起動しない。
まっさらなprofileでも起動しないってどういうこっちゃ?
と思ってたら起動したワケワカラン。
どっちにしてもリフレッシュしたのでアドオンとか入れ直しかと。
保存してあったprofileを使ってみたが先月のリフレッシュ前のだった。
ちゅーことで先月のバックアップで復元と。
いくつかの変更点があったけどほぼ元通りに。
原因はなんだろう。
取り敢えずアドオンの自動更新は切っておこう。(怪しいので)

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット