// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ASUS Zenfone 5 その7
2014-11-23


電池の持ちに満足編。

昨日は泊まり勤務だったのだが、土曜日という事もあり、
特に何もすることもなく。
必然的にスマホいじってる時間は多くなる。(^_^;)
朝満充電で出かけて(私としては)使いまくっていつ電池が切れるか。

禺画像]
夜まで持ったわ・・・(^▽^がはは!
ほぼスマホNE-202だと間違いなく2回は充電してるところ。
朝から夜まで持つとは思わんかった・・・

禺画像]
画面が67%も使ってるので結構使ってたと思う。

突っ込んでるSIMはBIGLOBEのSMS付き1GBが今月から2GBコース。
もう一枚SMS無しの同コースのも契約しているが。
普段なら両方あわせて1GBちょっと超えるぐらいしか使ってない。
が、今月はこのZenfone買ったのもありすでに1.7GBぐらい使ってる。
結構使ってる方で電池がそんなに気にならないのは良い。
ってか、NE-202が異常だったんや・・・

まぁ、なんにしても満足。

[・Zenfone]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット