// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

歯科検診(2014年2回目)
2014-10-08


今日は休み。
昼からいつもの歯医者へ検診に。
特に異常なく、いつものように掃除してもらう。
前回貰った歯磨きは職場で使ってる。
が、付着したヤニはやはり頑固なんでこれを買った。
前面はそれなりにキレイになったのだが、やはり裏側は頑固で取れん。
今日もキュインキュインやった後に塩ぶっかけで掃除してもらった。

禺画像]
上下左右とも2番の歯が引っ込んでるのでヤニが取れきれなかったのも
キレイになったわ。

その後散歩して帰る。
歯医者からの散歩コースは久々。
ちびちびと街の景色が変わってるな。
子供の頃からあったバイク屋が取り壊されてたり。
昔ながらの自転車屋/バイク屋ってもう絶滅状態。
みんなパンクとかしたらどうしてんのかね。
今日は天気も良くて気持ち良かった。

[現代国語]
[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット