// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

一気に秋
2014-09-13


ってカンジ。

今日は休み明日は仕事。
世間様は三連休なのか。

このところ(仕事で)バタバタしてたので少々くたびれ気味。
昨日はあんまり夜更かししなかったけど、
今日はダラダラと昼前まで寝た。(^_^;)
途中、小便に2回起きたけど。(^▽^がはは!
明け方布団かぶってなかったら寒くて目が覚めたわ。
で、起きたら昼間の日の角度がすっかり傾いて秋仕様。
涼しいし空気は乾燥してるし。

禺画像]
ちま吉も今季初の膝乗り。
すぐ降りちゃったけど。

夕方にスソだけバリカンで刈ってみた。
禺画像]
天然のパーなんで、この長さでも毛が巻く。
長さの変わる境目の誤魔化し方がだんだん上達してきたかな?
一応後から買った方のバリカンで頭頂部も揃えてみたのだが、
イマイチ信用できないな安物め。
てか、くせ毛なんでアタッチメントの長さ通りに切れない。
一ヶ月もしたらよく伸びる毛とフツーに伸びる毛と結構差が出る。
取り敢えず揃ったような気がしたのでよしとしよう。(^▽^がはは!

体重の方は67kgの壁に阻まれたまま。
非番で帰宅した時(朝食後昼メシ前)に計測してるのだが、
非番がだいたい3日に一回で減り始め初期を除けば
1の位が同じ数字を4回並べたのは70kgの壁の時以来。
70kgの壁はインターバル速歩をやめてずっと速歩で乗り越えた。
ちなみに(My Tracks調べだけど)今日の平均時速は6.3km/hだった。
インターバル速歩の時は5km弱歩いてたのを、今は4kmちょいに。
にしても、この67kgの壁は70kgの時とは少し様子が違う。
70kgの時は歩いた後には500gぐらい減ることがあったのに、
今はせいぜい200gとかだし。
てか、この前なんかなにしても67.5kgをキープしてたし。(^_^;)
まぁ、67kgならほぼ標準体重だし、ってことは当初の目標はクリア?
いや、当初は70kgで最終68kgって書いてるから達成してんのか。
思ったより減ったので途中で目標を変更して第一目標67kg(標準体重)
の最終目標64kgに再設定したんだった。
増減を見越して64.xkgまで落としておいたら75kgから10kg痩せたと
言い張れるのでな。
まぁ、この67kgの壁を越えたら一気に最終目標達成だ。
そうウマく逝くか?(^▽^がはは!

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット