// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

チカチカの季節
2014-06-13


先々週ぐらいからであろうか、
うちの通りの西端にあるワンルームマンションの照明がチカチカ。
誰も管理会社に連絡しないようで、ずっとチカチカ。

そして先週、隣の家の最上階の照明がチカチカ。
うちの安物の遮光カーテンだと夜中に気になるレベル。(^_^;)

で、先日。
うちの通りの東端の道路渡ったところのマンションの1階の照明が
これまたチカチカ。
ここの照明は昼光色と電球色がごっちゃになっててキモチワルイ。

3軒もチカチカ。

うちの通りにはもう一軒ワンルームマンションがあるが、
こちらは早々とLEDに替えたのでチカチカはないな。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット