// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

メジャーアップデートだと
2014-04-16


兄弟機のN-07DはAndroid4.1が来たってーのに。(^_^;)
ほぼスマホNE-202にアップデートが来た。
これはPCに繋いだ時にまれに再起動する事があるのを修正とか。
そんなんなった事ないんですけど。
月曜日の夜に知ったが、人柱待ちしてた。
が、該当スレはあんまり人いないし。(^▽^がはは!
取り敢えずやってみた。

禺画像]
ダウンロードはすぐに終わって再起動を促され。
ドロイド君のお腹でなんかグルグルしてもう一度再起動。

禺画像]
ログオン前にAndroidのアップグレード中と出て、
92個中○○個のアプリを最適化していますで完了と。
入ってるアプリは92個どころじゃないんだけど。

で、特になにも。(^_^;)
カーネルのバージョンが上がったのかなぁ・・・
あんまり興味ないからわかんない。

NE-202も使い出して一年か。
特にダメって事はないけど、たまに電池がみるみる減るのは相変わらず。
まぁ、TipoDHDに比べるとそれなりに動きは速いかもね。
取り敢えずあと一年は使えるか。。

NE-202の記事はこちらに。

[・NE-202]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット