// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

開花
2014-03-30


最近・・・いや以前からか、休みの日は引き籠もり。
そして昨日は出勤のため外に出たら近所の桜が咲き始めてた。
3年前に気付いた花の姿のままで落ちてるのはすでに今年も。
犯人はスズメという事らしいが、確かに去年だったか桜の木でスズメを
見たのは見たが犯行現場は押さえられず。(^_^;)
今日はあいにくのザザ降りの雨だった。
帰りしなに証拠写真を撮ってきた。

禺画像]
職場周辺ではあまり見かけないんだけど。
口(くちばし)コミはなかなか伝搬しないのかね。(^▽^がはは!

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット