// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

カラスvsトンビ
2014-02-11


今日は泊まり勤務。
夕方に晩飯の買い出しにコンビニへ。
トンビが低空飛行してた。
優雅に旋回しながらゆっくり上昇。
するとカラスが一直線に飛んできて、
トンビにちょっかいを。
それでもトンビは悠然と旋回し続ける。
カラスは執拗に突っかかる。
トンビ旋回。
高度蛾上がってカラスがちょっとへばった。
トンビ反撃。
ってところでコンビニに入った。
買い物を終えて外に出たら、
トンビだけが悠然と旋回していた。
カラスがどうなったのかはわからない。
スマホは持っていたが、スマホのカメラじゃ
ロクでもない画像しか撮れないだろうから
やめておいた。
カラスは何を思ってトンビに向かっていったのか。
ナワバリとかあんのかねぇ。。
[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット