// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

健康診断(2013年度後期)
2014-01-24


今日は昼から健康診断に。
後期は簡単な方なんですぐ終了。
身長が更に縮んで174.1cmって前回より0.5cm縮んだ。
体重も成長したのでBMIは間違いなく25超えるだろう。(^_^;)
肥満。(^▽^がはは!
視力は左右とも1.0だった。
聴力異常なし。
血圧がいきなり145/77とかで測り直し。
深呼吸して115/76に。
あとは無愛想な医者が聴診器当てただけ。

体重は毎年熊本行き→正月でしっかり増やすからなぁ。
そして昔みたいに1kgや2kgぐらいすぐ落とせる・・・なんてこともなくなった。
まぁイイか。(^▽^がはは!

前回同様今回も給料日だったがまっすぐ帰る。
嫁さんが休みだったので、駅前で落ち合ってコーヒー飲んで帰る。
ペッパービーフとチェダーチーズソースのサンドと。
そんな時間にそんなもん食ってるから太るんよね。(^_^;)

[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット