// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

バッテリー切れ
2013-12-14


今日は休み。
寝て起きたらNE-202の電源が落ちていた。(^_^;)
昨日寝る前には50パーセント以上あったんだけど。

禺画像]
画面点灯してないのにスリープなしになってるのは何かが同期でも
してるのだと思うが、何回目かでスコーンと落ちてる。
当該スレッドでもいくつか同現象の報告があったが、
電池の使用量見てもいつものセルスタンバイが大食いしてるだけで
それが原因とは思えん。
思い当たることがひとつ。
前に本体がぬるくなってるわと思って画面見たら、
メールの受信の渦巻きがステータスバーに。
通常なら順次アドレス確認していって終わるはずが終わらない。
ずーっと渦巻いたまま。
メーラーはK9だけど。
そんな時でも電池使用量の上に来ることはない。
それが黒だとは断定できないのだが。
まぁ、しょっちゅう起こることではないがたまにあるのよねこれ。
なかなか安心できない。(^▽^がはは!

その他のNE-202の記事はこちらに。

[・NE-202]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット