// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

Xperia tipo dual その1
2013-11-26


熊本から帰ってぐったりしていた夕刻にAmazonから荷物が届く。
マケプレの新潟の業者でAmazon発送なので油断してたらTMGだった。

禺画像]
おっちゃんからいつもの箱を受け取ったらあまりにも軽くて
「中身入ってんの?」
と思ってしまったのだ。(^▽^がはは!

禺画像]
本体の箱にラップぐるぐる巻きでACコンセントの変換アダプタが。

禺画像]
そのラップに「ドコモ利用かんたん設定マニュアル」なんてのが一緒に
巻いてあったり。
まぁ、私は糞フトバンクなので関係無いようだ。

禺画像]
はい、SonyのXperia tipo dual ST21i2というスマホでございます。

禺画像]
中身。
左下の黒いのがACアダプタ。
昔働いてた所で輸出用のステレオアンプ作ってた時に見た覚えがある
コンセントの形状だわ。
保護シートはオマケ?で同梱されてた。orz
別に注文したのに。(^_^;)

禺画像]
保護シート目的で別のマケプレ業者でカバーを買ったのだが・・・
保護シートはオマケで入ってるわ、カバーはdual用じゃないわでわやや。
(SIMの切り替えボタンの穴が無い)

禺画像]
TMGより先にいつもの家電量販店webで買ったやっすいmicroSDカードを
クロネコが持って来た。
Maximumだって、知らんわ。(^▽^がはは!

さぁ、いじりたおそう。(^^)v

tipoのその他の記事

※後日投稿
[・ST21i2]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット