// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

燃費その155
2013-08-31


まだまだ残ってたけど給油してきた。
それというのもなんかハガキが来とって、今月は50リッターまでは
キャッシュバックとか書いてあったような気がしたので。(^_^;)

今回
9.46km/l

総平均
10.04km/l

最近嫁がちょくちょく乗りやがるので10超えない。(^▽^がはは!
まぁ、クーラーもそこそこつけてるしな。

そういえば任意保険のお勧めとかが来てたけど、
最近なんだかんだ言ってジワジワ保険料上がってないか?
前はスズメのウンコほどでも安くなっていってた気がしたが。
前年と同条件でもちょっとだけ上がるみたいになってない?
なんか釈然としない。
車両保険外したとたんぶっ壊したとかもいやだしなぁ。
次の次の車検前には外そう。
ってか、その頃には買い換え検討せねば。
今んとこヴィッツが第一候補。
ジジイだし、諦めて1リッターの安いヤツにするか、
いちびってRSとかにするかとか考えてたり。
まぁ、まだまだ先の話。
タイヤもぼちぼち換えねばならんな・・・

[自動車一般]
[・燃費]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット