// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

久しぶりにamPhones Bass
2013-08-15


今日は休み。
昼まで寝て、アップルパイ食ってまた寝た。(^_^;)
クーラーもかけずに扇風機のみでよう寝るわ。
夕方から久々にジャズベース引っ張り出してamPhones Bassで弾く。
部屋に入る時にジャズベースに呼ばれた気がしたので。
(入り口外に置いている)

禺画像]この組み合わせなかなか侮れない。
SR500FだとなんかイマイチなんよねamPhones。
まぁ、パッシブの方が相性は良いって事で。
てか、B2.1uでこの音再現できてない今んとこ。
(余り再現する気も無いが)
なんにしてもなかなか楽しい。

2時間ぐらい弾いとったら久々に両手指が痛くなったわ。
楽しかった。

さあ、アレを発注するでアレを。

[・楽器・エフェクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット