// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

Windows7千三百二十四日目
2013-06-07


MS的には無かったことにしたいようなデスクトップガジェット。
デスクトップでもノートでもほぼ同じモノを。
CPUメーター、月齢、天気と。
このうち天気のガジェットが更新されなくなったのはいつだったか。
検索して見つかる解決法はすべて試したがダメだった。
だがしかし、同じガジェットはノートの方ではちゃんと更新されてる。
デスクトップの方のみがなぜか更新しない。
思い当たることは・・・IE10しかないか?
ノートは9のままだし、デスクトップは10にしたから間違いないか・・・
と思いつつ、放置してた。
が、今日帰宅して取り敢えずIE9に戻してみた。
直った。(^▽^がはは!

まぁ、出来心でIE10にしてしまったのだが、IE使わないし。(^_^;)
どうしてもIEでないとダメなページで必要なだけだし。
FirefoxのIETabも10だとなんか変だし。
で、9に戻してヨカッタ。
もっと早くに戻すべきだった。
いや、10になんかするんじゃなかったな。。

[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット