// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

あんまりよ〜
2013-02-03


今日は泊まり勤務。
某家電量販店でポイントが付与される日だ。
本当はデジカメと一緒に買おうと思ってたあるものを買う時が来た。
ポイントが付いてるのを確認して、お気に入りに入れてあった
あるものを見てみると・・・
「完売しました」「削除のみ」
ガーン。(^▽^がはは!
昨日見た時はたしかまだ「在庫あり」「24時間以内出荷」だったはず。
ショーック!
容量の多いバージョンのはあるのだが4300円が6000円は高すぎる。
仕方ないからAmazonで買うかと思ったが、
東芝の同等品ならあるのを発見。
ただし動作確認リストに入ってないのでちょっと調べてみる。
調べ終わって商品のページ見たら「在庫なし」「入荷未定」に。
さっき見た時は「1〜2日で出荷」やったやん。(^▽^がはは!
どうあっても俺に買わさんつもりか。(^_^;)
などとスマホで見ながら階段下りてたらスッコロンダ
3階と2階の間でいっぺん躓いて、2階に降りたところで転んだ。
完全に倒れたが膝をぶつけだだけですぐに起き上がり、
(誰も見てなかったけど)恥ずかしいのですぐに仮眠室へ。
その後、夜に風呂入る時に見ても内出血も腫れもなかったが、
階段の上り下りは膝が痛くてたまらん状態。
おあつらえむきに(何故か)冷凍庫にアイスノンもどきが入ってたので
それで冷やしてた。
あぁ、あんまりよ〜な一日だった。(^▽^がはは!

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット