// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

電池切れた
2012-11-27


2年半前に買ったSEIKOの電波掛時計。
今日の19時前に秒針が同じ所でピクピクしてた。
照明用のはとっくに無くなって、余ってたニカド電池で運用。
時計用のは最初に付属していたマンガンで運用してた。
説明書ではマンガンだと1年て事だったが2年半以上持った。
アルカリだと1.5年と書いてあるので3年以上は持つのかな?
そこら辺はさすがSEIKOさんだわ。
てか、うち昼間も暗いから針が止まってる時間が長いせいかも。
なんにしてもそうしょっちゅう電池換える必要もないって事で安心した。


[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット