// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

そして残された時間は・・・
2011-12-20


やりたいことはいっぱいある。
けども時間が足りない。
一日が27時間ぐらいあればいいのに。
いや待て、無駄にダラダラ過ごしてる時間はあるのに?
最近はSR500F弾いてる時間も1時間ぐらいになってしまった。
そんな事よりも、人生を顧みて(顧みたくない・・・)
そして未来の方を見てみた時に、残された時間の少なさに愕然とする。
この先も生き恥をさらしつつダラダラと生きるか、
死んで野山の土となるか。
幸か不幸か子孫もなし。
残りの時間を如何様に使うべきなのか。
やり仕舞いの仕事なら、とっくに切り上げて帰っていいよと。
そろそろそんな時間なのかも知れない。
どうしよう。(^_^;)


[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット