// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

タイム・マシーン・ツアー 2011
2011-11-14


Rushのタイム・マシーン・ツアー 2011のDVDが今日来た。
禺画像]
こういうのはだいたい安いから輸入盤を買うのだが・・・
今回はなんか日本盤を買ってしまった。(^_^;)
Amazonよりいつもの家電量販店webディスクピアの方が安かったので、
そっちで一昨日注文した。
出荷目安が5〜10日になってたけど、まぁ慌てる事はないしイイかと。
と思ってたら一日で発送されやがった。(^▽^がはは!

昼飯食ってから、映像はテレビで、音声はステレオで、
膝に猫を乗せてオマケ動画まで3時間ほどぶっ通しで見た。
途中Camera Eyeの後半から3曲ぐらいうとうとしてたが。(^_^;)
テレビが
「無操作状態が続いてるから電源切るよ?」
って言うぐらい。(^▽^がはは!

なんかアレックスたんがすごく真面目に仕事してる。
けどギターの音がちょっと引っ込みすぎでないか?
まぁ、全体のバランスとしては悪くはないが。
いきなりワインレッドのレス・ポールでちょっとワロタ。
アレックスはやっぱり音的にはES355白使ってるときが好きだな。
ところでオマケ動画でニールが弾いてるふりしてるギターって
Exit...の頃メドレーや2112で使ってたギターじゃないのか?
と思ったけどブリッジもテールピースも違うか。
あのギターなんだっけES135だったかな?
違う?なんか型番わからんかったヤツ。

アレックスのほっぺたが垂れて来て、もう少し垂れたらもう完全に
おじいちゃんの風貌になってしまいそう。
って、もうすぐ60歳だもんなぁ・・・
ニールのお腹もすっごい出てきたような気もする。(^_^;)
なんにしても、このところのライブやベスト乱発っぷりから、
もしかしたら最後の荒稼ぎか?という危惧。
まぁ、精力的にライブやってるし、本来なら今年出るとか言う話だった
新譜も来年になったし。
次のアルバムが最後にならん事を祈る。


[音楽(選択教科)]
[・CD/DVD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット