// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ZH-BX500 その2
2011-10-11


いつもは一気に連続でエージングするのだけども、
今回はちょっとゆっくりやろうかななんて。
特に深い意味は無い。(^_^;)

それでも昨日は寝しなに、いつものCDうおうくまんを引っ張り出し。
例によってクラシックをかけっぱにして寝たのであった。
起きてからはチョイチョイ休憩を入れ。
今日終わりの時点で30時間ほど鳴らしたでしょうか。

音は変化した。
低音は明らかに量が増えた。
D2もPCもEQを少し下げないと暑苦しいぐらい。
ただ、残念なことに高域がなんかちょっとクリアさが損なわれたような。
音量も出だした。
起きて昨日のままの状態のD2に繋いだらうるさかったし。
まぁ、体調に寄るところかも知れんが。(^▽^がはは!
低音薄めのD2でも結構良い感じになってきたし、
遮音性も良さげなので電車では期待できそう。
明日は初電車。
クリップも取り付けたし。


[ヘッドホン関連]
[・ZH-BX500]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット