// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

散髪(2011年3回目)
2011-07-12


今日は非番。
前回からまだ2ヶ月にちょっと足らんぐらいだったが、
暑いし、鬱陶しいしなので散髪して帰ってきた。
例によっていつもの安物の散髪屋。
曇り空のおかげで、歩いて行ったがさほど暑くなかったわ。
今日はほとんど待たされることもなく。
トータルで20分ぐらいだったろうか。
終わってから、合わせ鏡で後見せられるのが怖い。(^▽^がはは!
最近は少し伸びてくると痒くなって仕方がない。
なんなんだろう。
次もまだ暑いだろうから2ヶ月後ぐらいか?
9月で、その次が11月で今年は終わりだな。。


[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット