// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

このクソ安物がっ
2011-05-22


先日ネコ缶の買い出しに行ったついでにホムセンでグロー球を買った。
台所の20W2灯の蛍光灯の片方だけ点灯が遅い。
球は年末に換えたところだし。
器具はまぁ古いけど、まだ壊れるには早い。
で、こりゃグロー球だと思ったので。

一時期電子点灯管を使ってた事もあったのだが、
どうも器具との相性が悪いのか、つきがイマイチだった。
なのでそれ以降はずっとFG-1Eを使用してきた。
で、ホムセンでどこのかわからんけどFG-1E 2個入を買ってきた。
換えてみた、片方つかない。(゚Д゚)ハァ?
試しに外したグロー球の良かった方を付けるとちゃんとつく。
なんじゃこりゃあぁぁぁぁああぁぁぁあぁあ!
本当にホムセンの安物はゴミクズ。
グロー球だけに限らず、クズばっか。

ちゅー事で、ルーター買ったついでにPanasonic名義のグロー球
FG-1Eを買った。(^_^;)
禺画像]
取り付けた。
スイッチ入れた。
点灯めちゃ早っ!(^▽^がはは!
くそう、もうこの手のモノは絶対ホムセンの無印は買わん。


[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット