// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

HTC Desire HD その9
2011-05-12


画像で見るAndroid〓 2.3 with HTC Sense 2.1へのアップデート。
どっかで聞いたことのあるようなタイトルだわね。(^_^;)
禺画像]
「この携帯電話について」からシステムソフトウェアの更新をタップ。

禺画像]
今すぐチェックをタップ。

禺画像]キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

禺画像]
少しだけスクロールすると「Wi-Fiまたはケーブルのみでダウンロード」
が見える。(中途半端な・・・)

禺画像]
確認のダイアログ。もちろんOKで。

禺画像]
DLが始まったところ。
CPUの負荷は70パーセントあたりをウロウロ。

禺画像]
助手は居眠り中。

禺画像]
いよいよ佳境。

禺画像]
4分ほどかかってダウンロード完了。
そしてそこをタップ。

禺画像]
アップデートの確認。

禺画像]
これまた少しスクロールすると今やるか後でやるかの選択。
(中途半端な・・・)

禺画像]
えっ?いきなり電源切るの?(^_^;)

禺画像]
画面暗転後、SoftBankのロゴが。

禺画像]
無言でアップデートが始まったようです。

禺画像]
プログレスバーがここまで伸びるのにけっこう時間かかった。

禺画像]
あれ?まだ?

禺画像]またロゴ。

禺画像]
えっ?また?

続きを読む

[・001HT]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット