// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

やっと下がった・・・
2011-03-21


昨日非番で帰宅して、取り敢えず洗濯して飯食ってから寝た。
寝た寝たほとんどずっとねてた。
3〜4時間周期で目覚めたが、晩飯食ってまたすぐ寝たし。。
で、今朝方体温測定したところ、無事平熱に戻ってた。
やーしんどかった。
まだ鼻と咳とは残ってるけど。
咳き込みに伴う頭痛も。

最近、爺臭いけど思うこと。
当たり前であることの幸せ。
毎日フツーにご飯が食べれて、
寝る時には横に猫と嫁さんがいて、
朝起きたら嫌やなと思いつつ出勤して、
帰ってきたら大好きなSR500F触って、
そんな、他人から見たらとてつもなくつまらなそうなサイクルを
フツーに繰り返せることが幸せやと。
たまにこういうイレギュラーなイベントが発生すると、
ますますそんな思いが強くなる。
まぁもう本当に爺さんですから。
あとはどう死ぬかぐらいしか無いしな。(^▽^がはは!


[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット