// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

その後のamPlug Bass
2011-02-28


SR500Fの弦を換えて磨いて(^_^;)
してたりしたので、ここ数日はけっこう長時間弾いてたりする。
で、弦換えたてなのでチューナーを繋ぎっぱなしにしていた。
気まぐれに、そのチューナーの先に久々amPlug Bassを繋いでみた。
音が出ません。(^▽^がはは!

もうね、ガリとかどうとか言うより、接触不良になってるし。
何回も何回もボリューム類回してやっと音出た。
けど音量調整が出来ません。(^_^;)
最大の位置でしか音が出ん。
本当に惜しいなこれ。
音もそこそこ良いし、アイデアも良いのに。
使ってる部品がクソすぎ。
4000円もしやがるんだからもうちょっとマシな部品使えよと。
ベリンガーのHA400でももっとまともだわ。
(ボリューム偏芯してるけどな・・・)
いっそのことベリがお得意のコピーもんで出してくれんかね。
即買いするのに。
気が向いたらバラしてみるかなぁ・・・
惜しいなぁ・・・


[音楽(選択教科)]
[・楽器・エフェクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット