// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

これは風邪なのか?
2011-01-05


明日(ちゅうか、もう今日)は仕事なのに夜更かし中。
先日よりの体調不良?というほどのもんでもないが。
熱は出ない。
鼻と喉がやや不調。
鼻はつまり気味なれどたいしたことはない。
喉もイガイガしていたが、その後はなんともない。
たまに乾いた咳が出るぐらいだが、
咳き込んだ後に鼻から息を出すと炎症の臭いがする。
節々の痛みも無くなったし。
なんだったんだ。

そんな事より、うちの6匹のネコのうちで一番このblogに登場している
ちま吉くんが体調不良なよう。
一昨日非番で帰宅した時に姿が見えないなと思ったら、
箱の中じーっとしていた。
すねてんのかと思ったが、その後もなんか元気がない。
今日は一日一緒に寝ていたが、やっぱり元気がない。
ネコ缶は食べず、鶏の茹でたのを少し食べた。
今はまた丸まって寝ている。
早く元気になってくれ。


[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット