// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

荷物到着
2010-09-10


今日は非番だったが、昼まで仕事して帰ってきた。
嫁さんは仕事に行ってるようだった。
ポストにはイ左ノリの不在票が・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
イ左ノリが発送翌日の昼間に持ってきた。
アリエナーイ。(^▽^がはは!
まぁ、そんな事はともかく、不在票に従って連絡を。
イ左ノリって不在票のたびに連絡方法が違うんだけど。
営業所に電話、プッシュボタンで操作、今日はドライバーに直電話。
まぁ、飯食いだしたらすぐに来てくれたから良しとする。
てことで、Kodak Z915さんがうちに来ました。

禺画像]
梱包は質素だった。
まぁ、一見さんなのに注文してすぐに
「時間帯指定出来ませんでした」
つって丁寧な電話してきてくれた。
Amazonにも出店してはりますけど、直でもヨカッタです。
禺画像]
箱表。
禺画像]
箱裏。
多言語で説明書きがしてあるけど、日本語はなし。
禺画像]
中身はかなり乱雑。(^_^;)
取説やらを取ったらこんなカンジだった。
ただし本体はセロテープできっちり固定されてた。
禺画像]
ストラップ穴にぶら下がってたタグ。
「検品合格証」でしょうか?
安いのは彼の国製造だから?壊れないかしら・・・
禺画像]
なんというか、無骨なデザイン。(実はそれが気に入ってたり)
ぱっと見レンズ外したデジイチみたいやん。(ぉ
禺画像]
上方より見たところ。
液晶には取り敢えず貼っただけの保護用のビニールがついてた。
禺画像]
帰りに百均でケースと液晶保護シートを買ってきた。
液晶保護シートが3インチのしかなくて、切って貼ったが・・・
保護シート貼るの嫌い。(^▽^がはは!
禺画像]
そんな事よりUSBケーブルのコネクタ汚ーい。
何これ、腐食してんちゃう?
まぁ、使わないから良いか。。

キヤノンのPowerShot A510からの持ち替えで感じたこと。
重いです。
ちょっとデカいです。
操作性はまずまず。
電池の押し上げがわりと強くて、電池蓋がけっこう力いります。
さて画質の方は・・・・続きます

ちなみにPowerShot A510は嫁さんにくれてやりました。
[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット