// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

車検の対応
2010-02-21


去年だったか、担当の営業が変わった。
前は若ーいお兄さんだったが、今度は
たぶん私より年上のかなりのおっさん。
来月車検なんで今日電話がかかってきた。
「代車とかいりますか?」
あーまた、なんの引き継ぎもなく交替したんだな。
前の担当はなんも言わんでも
アウトバックとかフォレスターとか、ありがた迷惑なw
デカいクルマを用意してくれてたんだが。
「軽でもなんでもいいよ」
って答えたら本当に軽にしやがった。(^_^;)
しかも来月の予定がまだ出来てないので
ちょっと待ってっていってるのに、
「9日以降に押さえましたので決めて下さい」
って・・・
どうも、営業担当は○×○×と順繰りだな。
もちろん今度のは×。
さっさと代わってくれ。
しかもあからさまな言い方で持ってこいと言いやがるし。
さっさと代わってくれ。
てか、来年度からクルマ通勤不可になるかも。
そうなったら軽にでも買い換えようかしらんと。
しかし、このおっさんから買うのはイヤやなぁ。。

てか、会社の人の話聞いてたら
ホ○ダでさえ、ちゃんと取りに来て
持ってきてくれるというのに。
さすがはヌバルだねぇ。。
[自動車一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット