// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

Windows 7 二日目
2009-10-23


二日目?そう、二日目か。
今日は漫然と触ってたのみ。
ちゅーか、Vista飛ばしたんで色々わからん。
しかしエクスプローラでファイル見にくい。
アイコンも気持ち悪いし。
サウンド関係のドライバは例によって壊滅状態。
オンボのカニでさえ無いし。
Emuも出すとか言うてなかったっけ?
Vista用の64bit版はあるけども。
そういえばWindows2000の時もなかなかドライバが
そろわなかったなぁ・・・
しばらくの間はWindows98とデュアルブートにしてたが。
一応今回もWindowsXPは残してある。
ブートローダがじゃまくさいことになってるが。
まぁそれでも今んところは問題ないな。
FirefoxもThunderbirdもWinampもASIO4ALLも。
オフィスはこの前XPセットアップして入れたとこだし、
ライセンス的にも問題ありなんでOpenOfficeで暫く。
明日はDAW関連のソフトを入れてみよう。
ウマく逝きますように。。
[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット