// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

歯医者(8回目)終了
2009-04-01


ようやく銀歯が入った。(´ー+`)
禺画像]
どこで連結してんのかよくわからんね。
てか、連結してる意味あんのかな・・・?
ちゅーか、いつもならはめた後に紙みたいなんを
カチカチ噛んで、削ったりしてたような気がしたが。
今日ははめて、歯の掃除して終了って。
「高さ大丈夫ですか?」
と聞かれた時に大丈夫と言うたせいだろうか。
若干前の歯を押してる感じがして気持ち悪い。
食い物を噛むと、なんか挟まってるみたいな感じに。
ちゅーか、そういうのもひっくるめて今までなら、
次回が歯の掃除して終了って感じだったはず。
別に忙しそうなわけでもなく。
今日は夕方だったけど、私の後に客は無しだったし。

まぁ、きつい感じはそのうち慣れるべさ。
なんにしても終了終了。

[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット