// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

アレが終わると
2008-08-17


昨日アレが終わった。
アレが終わるとめっきり秋らしさが。
とは言え、今年はちょっと早かったのだが。
なんにしてもアレは終わった。
草っ原ではそろそろ虫の声が聞こえ始め。
今夜は涼しいし。

そんな事よりミニ三脚が壊れた。(^_^;)
足の部分を固定してる部品が、
見事にバラバラになりやがった。
これは材質に問題ありだな。
安物め。
いつもの家電ウェブで物色していたが、
イマイチ良いのがないなぁ・・・
それというのも、誕生日のクーポンやらで
1000円分貰ったのはよいけれど、
2000円以上でないと使えない。
小さい三脚でいいんだけんども、
1000円ぐらいだし。
それはともかく、クーポン使おうと
この三日間、なんぞええもんはないかな?
と、かなり色々商品見て回ってたんだが。
んーどっしようかなぁー。。
三脚はいるしなぁ。。
2000円超のはデカいしなぁ。。
ポケットに入るぐらいのが良いんだけど。
やっぱなんか他のモノ買おうか。
クーポンの期限は9月のアタマだし。
迷うな。
[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット