// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ところで哀フォーン
2008-07-10


いよいよ発売なのね。
どうでもいいけど。
すでに並んでる人がいるとかどうとか。
そこまでして欲しいと思うのなら良いけど。
タッチパネルはたしかに良いと思う。
D2買ってからしばらくの間は、
911Tの液晶タッチしてたから。(^_^;)
しかし携帯電話としてはどうだろう。
メールとか打ちにくそうな気もするが。
てゆうかプランとか、メールとか、
フツーの携帯とは違うわけで。
どうなんでしょ。
私はむしろSamsunのOMNIAの方が気になる。
今さらアポー社製品に触れる気もしないし。
別にM$ファンでもないが。
けどもやっぱり携帯は携帯である方が
良いような気がしないでもない事もない。
使いこなせなくてオクに大量にとかならんかな。
どっちにしても買わんけど。

ところで今日の発見。
今日もHead Box II で音楽を聴いてるが、
May'nさんの歌がウルサくない事に気付いた。
HA400だとどうもウルサくて好きじゃなかったんだが。
それでも好きにはなれんけど。
その辺の事もひっくるめた感想はもうちょっと
聞き込んでからにしたい。
なんてゆうか、ビミョーすぎてどう言えばいいのか。

明日は健康診断だ。
ゆっくり家出られるのは良いけど、
久々の電車通勤だ。
久々のk414pの出番だぜ。
[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット