// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ええがな&あかんがな
2008-02-03


昨日は意地になってエンコードして、
SDカードにファイルを放り込んだ。(^_^;)
荒井由美まで放り込んだら空きがほとんど無く。
動画どころじゃないわ。
まぁ、今まで使ってた2GBのが空いたから、
そっちに入れりゃイイか。
どのみち動画を外で見ることはないだろうし。
にしても、いいねぇ・・・本当に。

さて、この前からちょっと気になることが。
冷えた状態からPCの電源を入れると、
BIOS段階でコケるように。
ヤバい。(^▽^;
今日に至っては、何回も何回もBIOSが
呼び出されたもんで
「デフォルトの設定にするぜ」
と言うメッセージとともに設定がデフォルトに。
起動ドライブが違うでしょうに・・・
どうもHDDの認識でコケてるような気が
しないでもないこともない。
あぁ、やっぱりボチボチHDD換えんと逝かんか?
面倒くさいなぁ。
それとも電源?
やだやだ。
起動後におかしなことはないのじゃが。
うーん・・・
[現代国語]
[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット