// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ちょっと腹立つんですけど
2007-06-13


今日の帰りのこと。
会社を出て、しばらく走っていたら
前に軽四が走っていた。
30〜40km/hぐらいでノロノロと。
運転してるのは、どう見てもジジイ。
まぁ、ジジイなら仕方あるまいと我慢。
しばらくすると、車内で何やらゴソゴソ。
そのたびにクルマがフラフラと右に左に。
まぁ、ジジイだから仕方あるまいと我慢。
今度は窓から何か捨てやがった。
どうやらサラのタバコを開けたようだ。
次にボックスだったらしくて、紙も捨てやがった。
さすがにムカついてきた。
まぁ、ジジイだから・・・
ええ年こいたジジイがゴミのポイ捨てかよ。
しかも後にクルマ走ってんのに?
本当に行儀悪い。
なんでジジイのくせに行儀悪いの?
■ねばいいのに。
[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット