// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

歯の点検とか
2007-06-06


今日は非番で帰ってグダグダしてた。
夕方から歯の点検に行ってきた。
なんか一カ所だけ詰めといた方がよいと言われ、
今日一回でできますからと言うことなのでやってもらう。
いつもは、歯の掃除もしてもらってタダだけど、
今日は1200円ほど払った。
この仕事に変わってから、夜中とかでも
ボリボリ食って、歯も磨かずに寝るからなぁ・・・

さてさて、HPAを買いました。(^_^;)ドロヌマに・・・
PCの前に座ってるときはGX-77Mのフォンジャックに
繋いで聴いてるけど、どうしても気持ち悪い。
検索したら同じ様なこと言ってる人もいるし。
BASSのつまみを目一杯絞ってもまだ低音がうるさい。
まぁ、買ったっつっても安物ですが。
それは明日到着予定。
取り敢えずRCAピン←→標準ステレオなるケーブルが必要。
買えば済む話じゃが、SBLive時代に使ってた
RCAピン←→ミニステレオなるケーブルが
3本も余ってるので、作ることにした。
標準ステレオジャックは、大昔にステレオアンプ作ってた
会社が潰れたときに貰ったのを20年あまり寝かせてたのが。


禺画像]
↑材料でーす。

禺画像]
↑ミニジャックをぶっちぎり、通しておくものは
先に通しておく。
忘れると全てをイチからやり直しになるので。
この細いシールド線が剥きにくかった。
老眼鏡、老眼鏡(ーo_oー)

禺画像]
でけたの図。
明日が楽しみ。
[現代国語]
[ヘッドホン関連]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット