// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

田植え
2006-05-29


今日は非番で帰宅。
途中で田植えが完了した田んぼを多数見た。
もうそんな季節になったのねぇ。
それにしても天候が変なことないか?
うちのアジサイはつぼみもついてないし。(^_^;)
アサガオがようやく芽を出したけど。

そういえばクルマの点検してからボチボチ2ヶ月。
ちょっと気になったのでタイヤの空気圧をチェック。
4輪ともほぼ240て・・・
3ヶ月点検の時はすぐあとで190ぐらいしかなくて、
パンクしたんかと心配したが。
240て、どう考えても入れ過ぎでしょう。
本当にありがとうございました。
最近燃費がよくなったのは・・・
[現代国語]
[自動車一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット