// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

花見?
2006-04-16


そういえば今年は花見に行ってない。
てゆうか、やっぱり桜はパッと咲いてパッと散って欲しい。
こうもダラダラと咲き続けられると鬱陶しい。(^_^;)
夙川公園にも行きそびれてしまった。
嫁と私の休みが合わなかったのと、天候不順と、鬱と。
今日は気が向いたので箕面公園に行ってきた。
桜は・・・ほとんど無かった。
クルマで行ったら道沿いにあったはずだが。
阪急箕面線に乗ったことがない私。
で、制覇しておこうと。
昼間は晴れてやがったくせに、雨ですよ雨。
箕面駅出てすぐのコンビニでビニ傘買うたっちゅうねん。
でもほとんど使わんかった。
小一時間歩いて滝に到着。
しかし

寒い!

なんじゃこの寒さは。
店はほとんど閉まってるし。
帰りしな、しまいかけの店の前でおばちゃんが
「たこ焼き200円にしとくよ」と言うので思わず買う。
残りもんのたこ焼きはうめえぜ。
まわりがカリカリに固くて、中は餅のように・・・

更に帰りしな、横道にそれて展望台に。
階段何段登ったんでしょ。。
死ぬかと思た。(^▽^がはは!
まぁ、嫁と出かけたんも久々だったし、帰りの駅でシュークリームも買ったし。
ヨカッタヨカッタ。

禺画像]


[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット