// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

機種変・・・出来ず
2006-03-24


今日は休みだった。
珍しく朝フツーに起きた。(^_^;)
意を決してボダホンショップに行く。
大げさな表現かと思うが本当にあそこに行くのは
それなりの覚悟が必要だ。
初めて行った時は
「機種変更ではなく買い換えって言うんです」
と意味わかれへん説教をされ。
その後何回か忘れたが、機種変のたびに
いやーんな思いをさせられたから。
たとえば、狭い店に待ってる客が2・3組。
小一時間待たされて、順番が来たようでも呼んでくれない。
カウンターに行っても「お待たせしました」の一言もない。
よその店はそんなこと無いと兄貴が言うてたが。

とにかくテクテク歩いて向かう。
店の前にでかいクルマが・・・
中を覗くといかにもいかにもな家族風の客が。
やめた。(^▽^・・・
夕方に再度挑戦。
誰もいないラッキー。
愛想のいいおねいさんだったし、ラッキー。
でも
店「機種の方はおきまりですか?」
オ「はい、V502Tを」
店「申し訳ございません、V502Tは在庫を切らしておりまして
 次回の入荷も未定なんです」
アンラッキー・(^_^;)
「多分○○店にまだ在庫があると思いますが、問い合わせてみましょうか?」
と言われたが、○○店たら同じ市内だけどクルマで行くとドツボな所。
電車で行くにも駅から遠いし。
そこまでして機種変する気力が失せたので、お断りして帰る。
ショボーン・・・
[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット