// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

また事故目撃
2005-10-24


今日は日勤。
朝の腰の状態は最悪。
ズボン履く、靴下履くの、顔洗うののキツいこと。
今日の仕事はクルマの乗り降りがキツい。
なにせ上体を前に出来ない故。
それでもコルセットで締め上げて、
騙し誤魔化しどうにか一日が終了した。
まぁ、午後はちょちょっと仕事してから
山道ドライブして帰っただけだけど。(^_^;)

朝よりはかなり楽になって帰路に着く。
信号待ちの長い列で停車。
前のクルマが左横から出てきたクルマに道を譲る。
交差点でもなんでもない所。
タイミング悪く信号が青になって、
対向車が結構な速度でこっちに向かって走り出してきた。
前のクルマに譲って貰ったクルマ、左も全く確認せず
いきなり右折してこっちに・・・って

がっしゃーん


禺画像]

そらあかんやろう。
前のクルマも教えたれよって俺もか。
まさかそのままスーッと行くとはねぇ。
前のクルマも左に寄せて駐めたから被害あったのかも。
譲って貰うとどうしても犯しがちなミスですね。
まぁ、双方クルマがへちゃげてただけみたいだから
大事故にならなくて不幸中の幸いか。
ヘタすりゃこっちに突っ込んで来られた可能性も。
自分も気をつけないとと、いつもの事ながら思た。




[古文]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット