// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

例の金属片
2005-06-04


この前は目が覚めた瞬間に頭痛が。
今日は目が覚めた瞬間から胃痛が。(^_^;)

さて、大ブームとなっております
ガードレールの金属片。
謎が謎を呼び、
自然現象説からいたずら説など憶測が乱れ飛び。
などと傍観苦笑してるわけにもいかんと
言えばいかんのじゃが。
(実は数日前に金属片ではなく看板がぶつかったという苦情が)
それはさておき、
またまたどこぞの評論家大先生が電波を発射。
「ネットで呼びかけて全国的に(以下略」
(;´Д`)何が悲しゅうてそんな事を?
しかも金属片はどうやって調達しろと?
あとガードレールのボルト部分に引っ掛かってたので、
ボルト締め付けるのにラチェットを使ってるので、
一般人には手間だとか。
今どきホームセンター行ったら道具なんて
なんでも売ってるでしょうに。
てゆうか、塗装の付いた金属片見たらクルマの(以下略
[古文]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット