// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

試走
2005-04-02


禺画像]
いやー、肩こった。
後ろに見えてる軽トラが建築屋の。
隣にも駐まってるけど。
夏までダラダラやるなんて。
その都度おばはんとガキが親父迎えに来るんか?
ガキを駐車場で遊ばすなっての!
だー鬱陶しい。

さて、走ってきた。
雨の中。(^_^;)
発進時の出足は軽快なんだけど、
減速して、再加速する時になんかワンテンポ遅れる。
あと、ハンドルがやたら軽い。
神戸から山越えで帰ろうとしたら渋滞。
事故やってやがった。
登りのダラダラ走行はちょっと可愛そうだったかも。
ハンドルが軽いせいか、山の下りはあまりオモシロくない。
登りはリッターカーにもおいて逝かれる。
まあ、アクセルは控えめに踏んでたけど。
こりゃ営業さんの言う通り登りはマニュアルホールドで・・・
てか、エンブレ使おうとして間違えて1速に落としてもうた。
ゲート式、まだ慣れないな。。
ただ、運転は楽だったわ。
まぁ、フツーに乗る分には全然問題なく良いクルマだわ。
本日の走行は約85km。
まだわかんないけど、燃費は良さげだ。
というか、先代が悪過ぎだったわけで。  


[自動車一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット