// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

悲壮感か?
2004-12-10


またまた千と千(以下略をテレビでやっている。
前半部分だけ見たけど、なんちゅうか監督の思惑は
なんとなく理解は出来るような気はする。
ただやはり見終わったら「で?」と思うんだろうなと。
巷では「は宇留野動く(以下略」がなんかヒットしてる?とか。
ホンマにそんなようさん見に行ってんのか?(^_^;)
てか、見たいと思うのであろうか・・・
大監督相変わらず声優嫌いで、キム蛸なんぞを起用して、
話題作りなんかなんなんか知らんけど。
賠償もヘボいと言われてる方もいましたが、私は
見る気もないので、何年か後にテレビでやるまで・・・
見るかな?(^▽^がはは!
思うに、「ラピュタ」までは許容できた。
「なうしか」は泣いた。
以後は知らん。
「ブタ」とか「魔女」とか「おもひで」とか
何かが足りない。
きっと悲壮感が足りないんだわ、と勝手に思っておこう。
[古文]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット