// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

暑いよママン
2004-06-06


昼間は時々晴れて暑かった。
夕方からどんよりしてきたなと思ったら雨。
しかし、一向に涼しくなりませんな。
もう梅雨ですか・・・
去年の今頃は身辺整理を始めたんでしたねぇ。
てか、一年、早すぎ。

今日は昨日注文したDVDプレイヤーの発送知らせメールが来た。
とりあえずVCDがどれぐらいで見れるのか試してみたく候。
故に、TMPGEncでエンコード開始。
熱い、熱すぎるよママン!
よりにもよってこんな暑い日にエンコだなんて!!
クーラーは今月下旬まで使う予定ないし。
しかしCPU57℃は最高記録かも?
去年の夏場にゲームやりまくっても56℃が最高だったような。
アスロソ64だったら速いのかなぁ・・・
とりあえず一枚焼いてっと。
明日嫁さん休みらしい。
なんかややな。(^_^;)
[古文]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット