// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

声優嫌いの大監督
2004-04-13


某アニメの巨匠。
今度は主役の声にス○ップのキ▲タク起用ってか。
このおっちゃんの声優嫌いにはウンザリするな。
なう鹿や裸ぴゅ太はよかったが、その後の・・・
その後なんやっけ?
まぁ特にあれ、おのろけ姫?
みわさんとか森繁さんとかは良い仕事してた。
森繁さんはちょっとエフェクトかかりすぎてたけど。
問題はゆり子ちゃんだ。
いや、ゆり子ちゃんが嫌いなわけではない。
てか、十分いただきますレベルなんだが、それとこれとは話は別ってもんで。
ヘタはヘタ。
なんで声優使わんかな。
いまいみきのヤツとか、ビデオ録ったけど見てない。
見る気せんし。
生うるの動く白?
まぁどっちみち見んからいいか。(プ
[古文]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット