// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ASUS Zenfone 5 LTE その4
2014-11-13


ただし、このイヤーピース変な突起があって耳の穴が痛いよ。(^_^;)
イヤーピース換えたら十分使えるかもね。
使わないけど。(^▽^がはは!
音楽再生中にマイク部分にあるボタンを押すと再生が停止した。
電話には使ってないので知らない。
って、電話かかってくることも掛けることも無いだろうが。
いや、IP電話はセットアップしてあるが。

今日は非番で帰宅したが、さすがに帰りはtipoで音楽、
Zenfoneで青空文庫の三国志を読みながら帰ってきた。
今朝フル充電してまだ半分ぐらい残ってるわ。
私の使い方では十分すぎるほど持つ。
って、NE-202が異常なぐらい持たなかっただけだが・・・


戻る
[・Zenfone]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット