// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

○○とは何ぞ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

迷さん ― 2010-10-16 14:49
こんにちは〜♪
パワースポットか〜行った事ないです(笑
ほんとにパワーがあるなら行ってもいいかな?アハハ

そういえば最近、婚活BAR見つけました(爆
会員制みたいですが、ほんとに婚活してるんだか?

エコか〜
なんだかすべての事をひっくるめてエコって言ってるというか、金儲けの手段にしか見えないと最近思うようになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
風力十。@職場 ― 2010-10-17 04:40
最近のその森の動物たちのCMは
やたら説教くさいのになってますね。
あんまりテレビ見ないのでわからないですけど。
制作者の人間にたいする悪意を感じる。
気持ち悪いです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット